

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定変更・藺牟田池へ

リズパパのゴールデンウィークのお休みは3日間だけ。
初日の今日は霧島へ行く予定でした。

でも、途中立ち寄った所(↓の写真)でお散歩していたら
想像していたよりずっとずっと暑くて・・・
高齢のリズサラをこの後も連れて回るのが可哀想になってきて
結局、温泉地には行かずにここで引き返すことにしました。

ジオパーク1

 ジオパーク2

 ジオパーク3

 ジオパーク4





家へ向けて車を走らせていると
途中で藺牟田池の案内が目に留まりました。
ここなら涼しくお散歩できるかも?
そんな気がしたのでリズパパに寄ってもらったのですが
木陰が沢山あって風も吹いていて本当に涼しかったぁ~!!

 いむた1

 いむた2

 いむた3

 いむた4

お散歩の後
藺牟田池で本日2回目のご飯を食べたリズサラちゃん。
自然の中で食べるご飯は格別だったね♪


2014/05/03 23:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

