

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エコパーク水俣・バラ園2014


4日、 トリミングへ行ったさ~ちゃん☆
 ばら2014h


5日のこどもの日はエコパークへ行って来ました♪
リズちゃんがいるのは香りの丘。
バラ2014a


何処を歩いていても綺麗な花が咲いていました。
可愛らしい姿に、良い香りに癒されて
疲れていた心と体が軽くなっていくのを感じました。
 ばら2014b


先週はまだぽつぽつとしか咲いていなかったバラ園のバラも
一斉に咲き始めたようです。
 ばら2014c

 ばら2014d


でも、リズちゃんサラちゃんは
『バラよりお手紙』 みたい。  当たり前だけどね(笑)
 ばら2014e


まだ蕾が いーーーーーーっぱい ついていました。
これが全部咲くとどんだけ綺麗なの? って想像するだけで頭がクラクラしちゃった。
ばら2014f

 ばら2014g


私達家族はエコパーク水俣が大好き(^.^)
1年中どのエリアでお散歩しても本当に心地良いのです。
特にバラが咲くこの季節は、管理をされている方々
水俣市の皆さんに対して感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

いつもいつも本当にありがとうございます!!


2014/05/05 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

