スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プチ観光(水俣・津奈木)

エコパークへ行って来ました。
今週は海のゾーンでお散歩しました~♪
 ハート♪


潮騒の広場では、小学生のサッカーの試合と
社会人の野球の試合が行われていて大賑わいでした。
サッカーの試合


訳あって元気のないリズちゃん。(理由は後日書けるかな?)
でも、お散歩中は相変わらず楽しそう。
 お散歩時は元気


さ~ちゃん、前にシュナウザーを飼っていたと言う人に
「何ヶ月ですか?」 って聞かれました(笑)
 仔犬ですか?って





エコパークでゆっくりお散歩していつもならそのまま帰るところですが
今日はプチ観光がしたくてもう少し車を走らせることにしました。
これはその途中で買った蜂楽饅頭。  有名なんですよ~。
 回転まんじゅう





津奈木でプチ観光。
と言っても、エコパークからは車で10分しかかかりませんけどね。
ここでリズサラちゃんはおやつを食べました。
 外でおやつ♪


つなぎ温泉・四季彩の前で泳ぐ鯉のぼり。
四季彩


石橋を渡る私達の前に写っている人は全員写真クラブの人達です。
「写真を撮ってもいいですか?」 って数人から声をかけられました。
 石橋渡ります





石橋の周りでおやつ&散策をして
次は、前々から行ってみたかった(旧)赤碕小学校を目指します。
テレビでも何度も紹介された海の上に建っている珍しい小学校です。
赤崎小



初めての場所ってとてもワクワクして楽しい!!
近場でプチ観光。 こういう休日っていいですね(^.^)
帰りにもう1度エコパークへ寄りました。
バラ園のバラが満開で
信号待ちをしているときに漂ってくる香りが最高でした。

スポンサーサイト

2014/05/18 23:05 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1775 2014/06/03 14:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

