スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

快方に。。。 13歳おめでとう♪

先月の15日のことでした。
リビングの電気の電球が切れかけていて一瞬消えるということが
15日、16日合わせて6回ありました。
リズはそれがとてもとても怖かったようで(雷のトラウマ?)
17日から様子がおかしくなってしまい
それから一週間徘徊のような行動が続いて
殆ど眠っていないこともあって弱りきってしまいました。

23日に病院に行って安定剤を出してもらって
それからはウロウロはなくなったのですが
まだ怯えた表情でキョロキョロすることがあったので
様子を見ながら少しずつお薬を減らしながら今日まで過ごしてきました。




この写真は先週の日曜日のものです。
朝、近所の桜通りでお散歩しました。
朝桜通り1


少しずつ穏やかな表情が戻り
ヨボヨボだった足取りも元に戻りつつあります。
 朝桜通り2


神経の病気になったけど
ご飯は毎食モリモリ食べてくれるので、それだけでも助かりました。
 朝桜通り3





これは同じ日の夕方の写真。  エコパークです。
1日1回だったお散歩を、気晴らしになればと思い朝夕2日に増やしました。
 夕エコパーク1


でも・・・ 何だかお疲れ気味。
心のバランスを崩してしまうと、体もその影響を受けるのですねぇ。
 夕エコパーク2




神経が壊れてしまうほど怖い思いをさせてしまったあの日から22日。
リズちゃん、その間に誕生日を迎えました。

6月3日 13歳になりました♪

今は、調子の良い日は以前のリズと変わらないほど。
梅雨に入っているのでお天気に左右されてしまいますけど
気長に見守っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

2014/06/06 17:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

