スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怖いのは私だった

エコーパークの里のゾーン。
お昼前だったので暑くて木陰から出られませんでした。
しかもここは蚊が多くて・・・ 結局30分が限界でした。
わざわざ車で行った割にはちょっとしか遊べなかったけど
リズちゃんさ~ちゃん、そこそこ楽しそうだったからまっいいか。

午前1

午前2

 午前3

 午前4

 午前5



夕方もう1度近所でお散歩して
夜の全仏テニスの決勝に備えて家事を済ませてお風呂に入ろうとしていた時
雨がざーーーっと降り出しました。
その時の私の行動ですが

「雨だ!」
   ↓
「リズパパは一階の窓をしめて!」
   ↓
ドタバタドタバタ(階段を駆け上がる私)
   ↓
2階の窓を閉めて1階へ下りてくる

すると
リズサラはリズパパにくっついてブルブル震えていました(T_T)
私のこの行動がリズサラを怖がらせているんだなぁ って気付きました。
「怖いのがやってきたぞー!」 って言っている様なものですものねぇ。
リズサラの怖いスイッチを入れてしまうのは雨ではなくて実は私だった・・・ 母反省。

幸い、リズもサラもすぐに元気に復活してくれたので
私は心置きなくナダルの決勝戦を観ることができました。
リズのこと(神経を病んでしまった)があったので
毎年寝ないで応援してきたナダルの試合を今年は殆ど見ていません。
でも、今年も決勝まで勝ち進んでくれました。 

ナダル 全仏9度目の優勝おめでとう!!
グランドスラム14度目の優勝おめでとう!!

スポンサーサイト

2014/06/09 12:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

