スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから1ヶ月

日曜日のリズサラの朝ごはんはリズパパにお願いして
私は朝寝坊をして10時過ぎに起きました。
W杯サッカー コートジボワール戦のハーフタイムに
ちょっとだけ近所のお散歩に出掛けたのですが
帰って来て後半を観始めたらすぐに連続失点・・・ (T_T)

でも、正直なところいつものように熱くはなれません。
リズのことがあって あらためて
この子達より大切なものは何もないなって思ったら
他のことへ対する興味が薄れてしまいました。
でも日本代表には頑張ってもらいたいと思っていますよ。
悔いの残らないように次の試合は力を出し切って!!





夕方のお散歩は高尾野川ジョギングロード♪
あれから1ヶ月①



徘徊の様な行動が始まって1番酷いときは丸2日間ウロウロし続けたリズ。
体は弱りきって、顔も別犬のような怯えた顔になっていました。
私も不安と寂しさで10日間眠れず食べられずの状態でしたので
リズは安定剤を、私は睡眠薬を処方してもらってしばらくお薬を飲みました。



神経を病んでしまってから丁度1ヶ月。
明るく活発なリズちゃんが戻ってきました~!!  体力も随分回復しました(^.^)
 あれから1ヶ月②



さ~ちゃんも、何か変だと思っていたよね?
 あれから1ヶ月③


リズちゃん さ~ちゃん
頑張ってくれてありがとね。

スポンサーサイト

2014/06/15 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

