

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お目目の可愛いリズちゃん

昨日は動物病院へ行って
リズちゃんの胆泥症のお薬を2週間分もらってきました。
それと、右目の下にある腫瘍の水を半年ぶりに抜いてもらいました。
もう1年以上胆泥症のお薬を飲んでいるけどとっても元気だし
神経の病気のほうももうすっかり良くなったみたい。


ほらっ
リズちゃんがリズちゃんのお顔に戻ったでしょ~~♪

この顔♪

父かりんとう

↑の写真は、奈美悦子さんの雑穀かりんとうを食べているリズパパと
「私もあれ欲しい~」 と、何故か母に訴えるリズちゃん。



2014/06/26 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

