スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーチ☆

曇りの予報だったので隣町のビーチへ行く予定を立てていました。
でも実際は晴れたり曇ったりで気温が上がってしまいました(ーー;)
なので、まずは近所の桜通りの日陰で軽めに歩いて
それからドライブがてら隣町へ向かいました。

30分程でビーチへ到着。。。 やっぱり暑いぞ(爆)
でも、リズサラはビーチで遊ぶ気満々だったので
暑い中ちょっとだけ遊んできました。

他所のワンちゃんのお手紙がないビーチでは
おやつの事ばかりが気になってしまうリズサラ。
↓の動画で私とリズパパの間を行ったり来たりするのは
「お父さんおやつ持ってる? お母さんは持ってるでしょ?」
多分そういうこと^^;





リズサラはビーチが大好き。
でも嬉しすぎると大興奮しちゃって疲れてしまうんです。
だからちょっとだけ。 今日くらいが丁度良いのかもね♪

スポンサーサイト

2014/06/28 23:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

