スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっくりお散歩

保育園から高校までずっと一緒だった幼馴染の親友が
昨年44歳で3人目の子供を出産しました。
そのベビーちゃんがもうすぐ1歳のお誕生日を迎えるので
子供服専門店へ行ってプレゼントを買って届けてきました。
ベビーちゃんはお婆ちゃんの家へ行っていて今日は会えなかったのですが
親友がプレゼントを見て「可愛い~可愛い~」ととっても喜んでくれたので
私も嬉しかった(^.^)

帰りにジョイフルで遅めの昼食を摂ってから家へ帰ると
リズちゃんとさ~ちゃんが嬉しそうに迎えてくれました。
お腹が空いている時間だったのですぐにおやつをあげて
軽くブラッシングもしてから掃除機をかけようと準備をしていたら
左の胸が急にズキーーンと痛み出しました。
ウンウン唸る程の痛みが数分続いたのですが・・・
コレってまさか狭心症? それとも肋間神経痛? 
リズちゃんが神経の病気になってしまって私も随分心配しましたから
そのダメージなんだろうなぁ という気がします。
痛みに強いとはいえ、さすがに胸の痛みは心配です。
なので今日のお散歩は無理をしないように歩きました。



綺麗になったエコパークの海のゾーン。
綺麗になった海のゾーン


空が赤く染まってとても綺麗でした。
 夕日が綺麗な海のゾーン


リズちゃんも今日はお疲れ気味。
昨日ビーチではしゃぎ過ぎたかな。
 夕日に照らされて

 昨日の疲れ

 何の匂い?

 歩くときは元気

 涼しくて良かったね~

今夜はゆっくり休んで
明日は家族全員元気ハツラツで過ごせるといいな~。

スポンサーサイト

2014/06/29 23:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

