

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母をも魅了?

私の母は動物に優しい人ではありません。
でも、リズサラのことは可愛いらしいのです。

物静かで落ち着いている姿に 「孫よりお利口だ」 と言うのですが
お散歩のあとに足を拭いてもらうまで玄関で大人しく待っている姿や
車に乗る時に座って大人しくしていられることにも感心するようで
よく 「お利口ね~ お利口ね~」 と言うんです。

先月リズが神経の病気になってしまったときにも
リズへのお見舞いだと言ってスイカを買って来てくれました。
あの母をそんな気持ちにさせるなんて
リズサラは凄いなぁ~~。




写真は前日の夜のもの。
夕食後食器を洗う時にはリズパパが手伝ってくれるのですが
(私が洗う → リズパパが拭く)
その隙にリズパパの椅子に乗ってグーグー寝ていたさ~ちゃん。
父の椅子


こちらは何かを訴えるリズちゃん。
 4食目

夜の11時は夜食の時間。
こうやって毎日言いに来てくれるので忘れることはありません。


2014/07/02 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

