

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり来るのね

明日の朝、台風8号がリズサラ地方を直撃するんだって。
もう既に強風が吹いているんだけど
直撃は久しぶりだからやっぱり怖いな~(T_T)



これは昨日の仲良し親子の写真。
先に寝ていた父の横に自分も寝てみたかったさ~ちゃん。
父すき


あれ、リズちゃんもいた!
父&さ~ちゃんの写真を数枚撮るまで気付かなかったぞ^^;
 あ、リズちゃんも


ではリズちゃんにももう少し寄ってみます。
いたのね



台風8号の最接近時、どれくらいの風が吹くのか。
丁度サッカーW杯準決勝オランダ対アルゼンチンの試合の頃かな。
運良く今まで台風の怖さを知らずに生きてきたリズサラ。
明日の台風も無事に過ぎ去ってくれますように。。。

皆さんもどうぞご無事で。


2014/07/09 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

