スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨が降る前に

お昼ごはんを食べて 後片付けをして
一息つきたかったのでコーヒーを淹れました。
おやつはマンゴーレアチーズケーキ♪
実は、私もリズパパも生のマンゴーが苦手。
なのにマンゴースイーツが大好きなんですよ!
変でしょ~~(笑)
数年前に高級マンゴーをもらった時にも
喜んで食べてくれたのはリズサラでした^^;



夕方4時過ぎ。
今にも雨が降りそうなお天気だったので急いでお散歩へ出掛けました。
セミがジィ~ジィ~鳴いていてちょっと煩かった東光山。
東の山1

 東の山2

 東の山3



リズちゃん、ひとりで橋を渡れるかな?
そぉ~っとリードを離してみました。
 東の山4

来た来た(^.^)
 東の山5



帰ろうとしていた時リズの歩き方がおかしくなりました。
後ろの左足が痛いのか? 力が入らなくなってしまったのか?
リズパパが抱っこで駐車場まで連れてきました。
家へ帰って来てからは普通に歩けるようになったのですが
年をとるとホントに色々とありますなぁ。

スポンサーサイト

2014/07/12 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

