

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

期間限定モス

今日のランチ♪
モスのナンスパイスチキンカレー サラダセット。 オニポテも外せません。
テイクアウトだったのでナンの中心がヘナ~っとなってたけど美味しかったです。
モスナンカレー


お昼ごはんを食べてからリズパパの実家へ。
2日後に誕生日を迎える義母にプレゼントを持って行きました。
数年前にプレゼントした羽織物を気に入ってよく着てくれるので
その洗い換えにとまた薄手の羽織物を買ってプレゼントしたのですが
よく似合っていてサイズもぴったりで義母も喜んでくれました(^.^)




お散歩は夕方堤防へ。
名護1

 名護2

 名護3

 名護4

 名護5

 名護6


リズサラは やっぱりここが1番好きみたい。
でも、遊び疲れたようで今夜はまだ 「夜食~~!」 と言って来ません。
起こしてみてすぐに起きるようなら夜食を食べさせて、歯磨きもして
それからまた寝よう。


2014/07/19 23:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

