スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩いて食べて働いて

今日は海の日。
3連休最終日の朝は、エコパークの海のゾーンへ行きました。
母リズコンビ 

 生きたワンコでしゅよ

 ベンチが良い感じ

 遠くても可愛い

お人形?

 はは~~

歩いている時も、帰りの車の中でも
リズサラが可愛くて可愛くてたまりません。
まるで天使だな とマジで思う母なのであります。。。




家へ帰って来てエアコンのスイッチを入れようとしました。
でも、リモコンが使えない・・・
赤外線が出ていないので(デジカメやケイタイの画面で確認できます)
どうやらリモコンが壊れてしまったようです。
午後から電気屋さんへ行ってメーカーへ問い合わせてもらったら
在庫がなくて10月にならないと入荷できないと。
当然3ヶ月も待てないので安い汎用品を買って来ました。
入と切と温度の上げ下げしかしないのでこれで充分でしょ。 たぶん(笑)




こちらは今日のおやつ♪
ローソンのパンコーナーに置いてあるアップルパイです。
 アップルパイ

これが大好きでもう何回も食べてるんですけど
美味しいアップルパイがパン価格で食べられるなんて最高です!!



アップルパイを食べてから
私は掃除や洗濯をして、リズパパは庭の草取りをして
休日なのによく働きました~(笑)
日没後に近所のお散歩へも行って、充実した1日でした。

スポンサーサイト

2014/07/21 23:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

