fc2ブログ

クリーニングキャンセル

電気屋さんにエアコンのクリーニングの予約をしていました。
今日がその日だったのですが、家のエアコンを見た電気屋さんが
「全然汚れてないから1万円以上も出してクリーニングするのは勿体ない。」
「エアコンのクリーニングにやって来て、こんなに綺麗なエアコンはないですよ。」
そう仰るので、お礼だけ言ってお帰りいただきました(笑)
良心的な人で良かったぁ~。
他の業者さんだったら汚れていなくてもとりあえずクリーニングして
「ほら、こんなに綺麗になりましたよー!」 って言うんだろうな。





写真は 月曜日の朝のエコパーク♪

綺麗可愛い子

 優しいお顔

 可愛い妹1

 可愛い妹2

 仲良し~?

 エコパークの蓮池

 蓮咲いた

海のゾーンには蓮池があります。
蓮の花は朝しか咲かないんだとか。
早起きをすると良いことがありますね(^.^)

スポンサーサイト



2014/07/30 14:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる