スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の阿蘇2014

2年ぶりの阿蘇。
雨上がりの野草園でお散歩しました~♪
 野草園夏1

野草園夏2

 野草園夏3




お昼はストロング・ボス・サルーンへ。
さ~ちゃん、玄関にいる動かないワンコさんを警戒(爆)
 ストロングボス


店内もワンコOKというお店は少ないので暑い日は本当に有難いです。
お料理もコーヒーも美味しくて良かったぁ(^.^)
 たかなオムライス

 1番人気バーガー




帰りに萌の里にも寄りました。
暑かったのでちょっとだけ。
 萌の里夏




2時間でリズサラ地方に帰って来ました。
阿蘇では暑くてゆっくりお茶もできなかったので
同級生の家のケーキ屋さんに寄って杏仁プリンとべリーベリーを買いました。
 ベリーベリー



暑かった(ーー;)
楽しかった~!!
美味しかったぁ~♪ な1日でした。

リズサラちゃん、今日もお付き合いありがとう。
リズパパもお疲れ様でした。

スポンサーサイト

2014/08/11 23:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

