スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れが溜まっちゃったかな

朝、お散歩へ行く気満々だったのに
外へ出た途端に固まって動かなくなってしまったリズちゃん。
何が嫌だったのか、怖かったのか、それとも暑かったのか
わからないままリズパパがサラだけお散歩へ連れて行ってくれました。

5月に神経の病気をして
それから約1ヶ月で殆ど元に戻ったように見えたけど
ここ数日また少~し不安定かも? と感じることがあります。 
後遺症なのか。 それとも加齢による変化なのか。。。





夕方のお散歩はいつものスーパーの周りで。
時々、足の力が抜けるような感じでカクンと体が沈むことがあるのですが
そこそこ楽しそうには歩いてくれたリズちゃん。
後半1



数ヶ月後にはさ~ちゃんも12歳。
見た目と違ってなかなかの熟女(爆)なのですが
相変わらずウサギちゃんのような動きでとっても愛らしいんですよ(^.^)
 後半2

 後半3




 後半4

リズちゃんは、ゆっくりゆっくりでいいよ~。
また明日も一緒に歩こうね♪

スポンサーサイト

2014/08/15 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

