スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休みは今日まで


長かったお盆休み。(10日~17日)
阿蘇へ行ったり、お墓参りに行ったり、リズパパの父の誕生会もありました。
何度か外食もしたし、リズパパは家にいる間はずーっと網戸の張替えをしていました。
毎日お散歩へも行って、楽しいといえば楽しかったのですが
普段リズサラと私と3人でのんびり暮らしているリズムとは違う8日間で
何だか女子組は疲れてしまいました^^;
やっぱり特別楽しいことは週末の2,3日がいいね(笑)




お盆休み最後の日のお散歩も堤防でした。
日没後だったので写真が暗いけど。
今日まで1

 今日まで2

 今日まで3

 今日まで6

 今日まで5

 今日まで7


週末の特別なこと(堤防とかエコパークとかプチ遠出とか)を楽しみにして
また明日から一週間、女子組3人で穏やかな平日を過ごそう。

スポンサーサイト

2014/08/17 23:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

