

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい週末

土曜日の朝のお散歩。
また堤防へ行って来ました~。
 ちらっ



リズパパのお盆休みの間は疲れた顔をしていたリズちゃんでしたが
いつものリズムに戻ってすっかり元気回復した様子。
 んまぁ~可愛い



こちらはいつでも元気いっぱいのさ~ちゃん。
今日も可愛い~ワン♪
 可愛い過ぎるぞ



暑かったのに良いお顔をしているね~ リズちゃん♪
 右向き~



あれ、またこれも可愛い!!
ビー玉おめめ♪



あれあれ、またまたこれも可愛い!!
 左向き~



ここへ来ると笑顔が沢山見れて母は嬉しいよ~。
元気で良かった



この写真を撮りながらカメラマンが
「お父さんに夢中だなぁ~♪」  と言っていた(爆)
 おやつ待ち?

正しくは
お父さんに ではなくて おやつに だと思うけど。


2014/08/24 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

