スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷感マット

リズちゃん、夏はベッドには入らずに
フローリングの上か玄関タイルの上で寝ているので
体が痛くなりはしないかと気になって冷感マットを買ってみました。

早速、冬に使っているベッドに敷いてみたのですが・・・
やっぱりフローリングの上の方が心地良いみたいで^^;
 リズはブルー


さ~ちゃんは気持ち良さそうに使ってくれてますよ~(^.^)
サラはグリーン




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日の夕方、リズちゃんの不安定スイッチが突然入りました。
表情が変わるのですぐにわかるのですが
その状態が次の日も続いて午前中はずっとウロウロしていました。
私が傍にいないと不安がるので「ここへおいで」と横に座らせて
リズに向けて扇風機をセットしてやっと眠ってくれました。
少し眠ったら神経が休まったようで少し元気になりました。

調子の良い日がしばらく続いて 時々突然不安定になる
これからもこんな調子を繰り返していくのかもしれません。
リズの不安定スイッチが何で入るのか?
それが私にもリズパパにもわからないのですが
聴力視力の落ちているリズは 私達には見えない聞こえない何かを
とても恐ろしいことのように感じているのかもしれません。

超敏感 超平和主義ワンコのリズちゃん。
平和な暮らしを脅かされることを何よりも不安に感じてしまう。
「怖いことなんて何もないよ~」 と伝えたいけれど
何せ私もリズとそっくりの飼い主ですから(爆)

似た者同士がんばります。

スポンサーサイト

2014/08/28 15:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

