スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬?

午前中、さ~ちゃんにはトリミングに行ってもらいました。
その間に私は歯医者さんへ。
奥歯の詰め物がとれてしまったので
きっと虫歯になっているのだろうと思っていました。
キュルキュル削って、型をとって、終わるまで何回かかる?
と、色々想像してとっても憂鬱だったのですが
実際は虫歯にはなっていなかったので
とれた詰め物をくっつけてもらっただけで終了(爆)
1回で終わって良かったぁ~~。
でも、な~んか痛いんですけど 私の歯大丈夫かしら^^;





お散歩は夕方ジョギングロードへ行って来ました。
 いきなり冬1


夏の次は冬だったかいな?
寒すぎて人族は長袖を着込んで、さ~ちゃんにも服を着せました。
いきなり冬2


父を見つめてお座り。
何か欲しいものがおありのようで。
 いきなり冬3


15日に不安定になってしまったリズちゃんですが
お薬が効いて眠ってくれたので神経も休まったようです。
ウロウロは半日で治まりました。  皆さん、心配させちゃってゴメンね~。
 いきなり冬4


今日も1日無事に過ごすことができました。
 いきなり冬5


また明日も穏やかに過ごせますように♪

スポンサーサイト

2014/09/20 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

