スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう大丈夫!?

腸閉塞&膵炎のリズちゃん、昨日も病院へ行って来ました。
まずレントゲンを撮ってもらったのですが
2日前に飲んだバリウムが大腸まで移動していました。
院長先生が 「もう大丈夫。ご飯も普通に食べさせていいよ」 と言われ
「今日までね」 と注射を2本してもらって帰って来ました。

その帰りに病院の周りでお散歩もしました。
そして・・・ 2日ぶりのウンP出たぁ~~!
家に帰って来てからよ~く見てみたら
腸を詰まらせていた物はコレかな? というものはあったんですけど
硬くはなくて押すとすぐに潰れてしまって結局それが何なのかはわかりませんでした。
でも、腸閉塞の原因らしきものが出てきたのでホッとしました。

ここ数日あまり食べさせていなかったので出てくるものも少量でしたから
今日どんなものが出てくるのか観察してみて
あと、吐き気がもうでなければ大丈夫かな。



お年寄りワンコとの暮らしはヒヤヒヤドキドキの毎日です^^;
皆さん、いつもご心配ありがとう♪ 

スポンサーサイト

2014/09/30 14:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

