

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今秋一番

朝、 気温が下がりました。
と言ってもお散歩には丁度良い感じで♪
秋らしく1



さ~ちゃんには服を着せたのですが
リズちゃんにはまだまだ暑いようで、ひとりだけハァハァ言ってました。
 秋らしく2



涼しくなるとワンコは元気になりますね~。
 秋らしく3




話変わって。
これは先日エコパークの帰りにお弁当のヒライで買ってきた惣菜。
写真右下に写っているのはケンミンショーでも紹介されたサラダちくわです。
 サラダちくわ

ちくわにポテトサラダを詰めて天ぷらにしてあるんですけど
おやつやおつまみにぴったりな美味しさでした。
次は山ちゃんラーメン食べるぞぉー!


2014/10/07 14:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

