スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

良い日もそうでない日も

数日前の雨の日。
お散歩用の懐中電灯の電池を充電したので
電池を元に戻す時にちゃんと点くか試しに点けてみたんです。
懐中電灯は毎日お散歩の時に使っているので慣れているはずなんですけど
室内で点けたのが良くなかったみたいで
春に停電の恐怖が原因で神経を病んでしまった時のことが
フラッシュバックしてしまったようで・・・
突然怯えた表情に変わってしまったリズ。

キョロキョロしながら歩き回り
疲れて眠ろうとするのですが
5分程ウトウトすると突然飛び起きる


↑の行動が何時間も繰り返し続きます。
今回は酷かったので久しぶりに精神安定剤を飲ませました。
お薬はすぐに効いてよく眠ってくれたので
その後はお薬を飲むこともなく元気に過ごしてくれています。

だけど・・・ 私はリズのことが毎日毎日心配でたまりません。
どちらかと言うと私の方が不安定かもしれません。
超高感度ワンコのリズがそれを感じていないはずはありませんから
リズを悩ませているのはもしかしたら私なのでは?と思ったりもします。
こんな調子ですので先日階段からもすべり落ちてしまって
首の横やら喉やらを負傷してしまいました。
(一緒にすべり落ちた洗濯カゴで負傷?)
もうだいぶ回復しましたけど、数日はズキズキと痛んだんですよ。
あ~~ 階段怖い怖い(T_T) 







今日からリズパパは3連休だったので
夕方、堤防へ行って来ました。
おひさ1


 おひさ2


 おひさ3


 おひさ4


 おひさ5


 おひさ6
↑これ。
「今日の写真はこれがいい」 と言ってリズパパが笑っていた1枚。
母は何してる???  謎です。

スポンサーサイト

2014/10/24 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

