スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬らしく

月曜日の夜から気温が下がって、火曜日の朝は9度でした。
リズが体調崩すかもしれないなぁ とは思っていたのですが
やっぱり火曜日の朝食べたものを吐いてしまいました。
でも元気だしその後は吐いていないので今は様子見です。

一時的な体調不良なのか 先日の膵炎と腸閉塞が治りきっていないのか
それともお腹の腫瘍の仕業なのか 色々と心配ではあります。
昨年から治療している胆泥症も気になるので
そろそろ血液検査をしなければいけない時でもあるので
(前回 胆嚢の血液検査をしたのは春でした)
近いうちに病院で調べてもらおうと思っています。



でもね。。。  元気なんですよ!
昨日も私がパンを食べていたらいつの間にか横に座ってました。
いつの間に??  しかもふたりとも!!(爆)
「おいで」 とも 「お座り」 とも言っていないのに
こうやって動かずに黙ってじぃ~~っと見つめているんですよ。
可愛いやら 可笑しいやら。
いつからそこに?



こちらは仲良し親子♪
 甘えちゃん~


いつまでたっても仔犬のようなさ~ちゃんも来月には12歳になります。
リズちゃんは13歳と半年。
今年はお散歩の時に着る防寒服デビューかな?

スポンサーサイト

2014/11/05 15:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

