スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート記念日

記念日でした♪
私達、もう24年も一緒にいるんだとか。
あと1年で四半世紀のお付き合いになるのね~(驚)
リズパパは有休をとっていたので
お昼は近所のお店にランチに出掛けました。


2160円のコースです。
前菜のトマトのチーズソースかけがとても美味しかった。
記念日1


刺身の鮮度は抜群!!  
 記念日2


全部のランチメニューに付いている山芋のグラタン。
 記念日3


メインは銀鱈の西京焼でした。
食後のアイスクリームとコーヒーだけがちょっと残念な感じでしたけど
お料理はどれも美味しくて大満足で帰って来ました(^_^)
 記念日4






午後。
お散歩はエコパークへ行って来ました。
先週は調子の良い日があまりなかったリズちゃんですけど
今日は久しぶりに楽しそうにはしゃぐ姿を見ることができました♪
 久しぶりにはしゃぐ


さ~ちゃんはリズちゃんにすりすり~。
相変わらずチョロQのように元気いっぱいです。
 すりすり妹


竹林園内の紅葉。
毎年とても綺麗なんですけど
今年はもみじもイチョウも青いまま落葉する木が多いように感じます。
 おかしな紅葉


竹林園は随分前から補修などの工事をしているので
今はあまり美しくはないんですけど
殆ど人に会わないので私達にとってはラッキーでした。
 クンクン姉妹


わぁ~~い!! 久々。 
リズちゃんのこういう姿を忘れるところでした。
 走れるよ~


関節炎が酷くて歩く姿は痛々しいほどですが
まだ 「楽しい♪」 という気持ちの方が勝っているようです。
いつまでもこの可愛いお顔を見ていたいなぁ。。。
 あ~可愛い♪


美味しいランチに楽しいお散歩。
雑用も色々とあったけど
今日も1日無事に過ごすことができてホッとしています。

スポンサーサイト

2014/12/02 23:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

