スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生まれて初めての防寒服

13歳と半年のリズちゃん。
犬生初めての防寒服です♪
 初防寒着



ハイネックタイプなので首がちょっと長かったけど
リード通し穴があるものが見つかって良かったです。
 横から



似合うでしゅか?
 似合うでしゅか



変形性関節症の状態が良くないのであまりはしゃいでほしくないのに
土日のお出掛けは嬉しくてつい 「わぁ~~い!!」 になっちゃうのよねぇ。
走らないで~



冷たい風が吹いていてとても寒い日だったけど
嫌がらずに着てくれたから父も母も安心したよ。
 風強いです




6月3日に13歳の誕生日を迎えてから半年。
リズちゃんはこの半年でかなり弱ってしまいました。
今は週の半分は吐いたり下したりで調子の良い日は少ないんですけど
食欲はあるし、お散歩は大好きだし、だから私もリズパパも
リズちゃんが痛くないように苦しくないように
どうすれば毎日を穏やかに楽しく暮らしていけるのか
いつも考えているし 思いつくことは色々と試したりもしています。
正直言って来年のことはイメージし難い状態ですけど
リズちゃんがいつも幸せワンコでいられるように私達も頑張ります!




こちらは日曜日の堤防での写真です。(↑の写真は土曜日のジョギングロード)
珍しく風が吹いていなかったのでリズちゃんの防寒服は必要ありませんでした。
 風なし



1番好きな場所なので勿論はしゃぐふたり(爆)
リズちゃん、ずっと可笑しな小走りで(関節炎で普通に歩けないので)
こんなに飛ばして大丈夫?と心配したけど
やっぱり帰りはフラフラになってまっすぐ歩けなくなりました。
お立ち寄り処


相変わらず綺麗なリズちゃん♪
 はしゃぎ過ぎて・・・


どうぞ明日も
美味しく食べて 楽しく歩いて ぐっすり眠れますように。

スポンサーサイト

2014/12/07 23:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

