スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出掛けは楽しいね♪

リズパパは休日なのに仕事を持ち帰っていました。
空港から航空便を出さなければいけなかったのですが
車で1時間半かかる空港まで一人で行くのが寂しかったのか
「一緒に行かない?」 と言うので
女子組3人(私、リズ、サラ)も一緒に行ってやることにしました(爆)
会社の車を使えばガソリン代はかからないのに
リズサラは乗せられないので家の車で行って来ました。



途中、丸岡公園に寄りました♪
冷たい風が吹いていたので今日もピンクちゃんのリズちゃん。
 ピンクちゃんです



さ~ちゃんはいつものフリースで。
 ピンクフリースちゃん



お出掛けは久しぶりだったので興奮気味のリズちゃん。
ちょっと待ってよ~



この人を見上げればおやつが貰えると思っているワンコとワンコ。
 おねだりちゃん



良いお顔をしているね。
やっぱりお出掛けは楽しいね~。
 にこっ♪



高所恐怖症の母は目が回ってしまった橋。
ワンコって高い所は平気なの?
 橋渡るぞー



きゃ~~ 可愛い!!
こんなお顔がまた見られるなんて本当に嬉しい。
 Aランク



きゃ~~ きゃ~~ これも可愛いぃ♪♪
 AAランク



リズちゃんが体調を崩さずに元気に過ごしてくれています。
朝ごはんをふやかしてあげるようになってからまだ1度も吐いていません。
寒い思いをさせてお腹が冷えないように気をつけているし
脳に働きかけるメイベットDCというサプリメントも合っているようで
体の状態も心の状態も安定しているように見えます。
変形性関節症だけがどうにもしてあげることができずに悲しいのですが
何とか上手く付き合っていきながら
リズちゃんが大好きなお散歩をいつまでも楽しめるように
関節のサプリ(プロモーション)にも頼りながら
のんびりと見守っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

2014/12/20 23:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

