

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~ちゃん12歳のお誕生日おめでとう

12月22日。
今日はさ~ちゃんの12歳のお誕生日♪



前日、今年最後のチョキチョキに行って
小顔足長美人になったさ~ちゃんです。
 12ちゃい

 ピカピカ☆



特別なことは何もしてあげられないな と思っていたのですが
偶然にも今日これがポストに入っていました。
リズの防寒服を買ったときに応募していたクリスマスプレゼント。
当たったんだってぇ~~  わぁ~~~い!!
夕飯にトッピングしてあげたら
リズちゃんもさ~ちゃんも大喜びで夢中で食べてました(^_^)
誕生日プレゼント?



こちらの写真は昨日のもの。
高尾野川ジョギングロードです。
 並んで

わん!

 今日もジョギングロード


さ~ちゃんがもう12歳だなんて信じられな~い。
ここ1年はずっとリズちゃんの心配ばかりだったから
さ~ちゃんが元気でいてくれることにとても感謝しているし本当に嬉しい。
これからもずーっと元気に過ごして いつもいつも幸せワンコでいてね♪


2014/12/22 18:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

