スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズちゃんの悩み

早朝3時にチッコしたリズちゃん。
寝室のワンコトイレを綺麗にして布団に戻ったら
「ねぇ ねぇ お母さん起きてよぉー」 って。
でも、眠いし寒いし だいたい3時だし。
私は寝たふりをしてそっぽを向いていました。

そしたら今度はウンPが出た!(爆)

またまたワンコトイレを綺麗にして
「まだ朝じゃないよー まだねんねしなさい」
そう言って布団にもぐり込んだ私を見て
リズちゃんやっと母を起こすことを諦めてくれました。

朝までぐっすり寝てくれることの方が多いんですけど
まだ暗いうちに 「起きてー」 って言うこともあるんですよね。
何故だろう? お腹空いちゃった??





リズパパは今日から正月休み。
お散歩は家族全員で家の周りを軽く歩きました。

葉っぱ付き

リズちゃん、相変わらずお散歩が大好きなんですけど
足の状態が悪いので歩く姿が痛々しいです。
病院でもらった痛み止めは強すぎて血便をしてしまったので
その後は怖くて飲ませていないんですけど
量を減らして飲ませるべきか 別の痛み止めを試すべきか
それともこのまま見守るか  悩みます。
治らない病気、進行していく病気だということはわかっています。
でも奇跡が起きて欲しいと願ってしまいます。
痛みの軽減。 それが叶えばとてもとても幸せです。

スポンサーサイト

2014/12/27 23:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

