スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽~~くて楽チン

2台続けて買うほど気に入っていた掃除機もそろそろ寿命のようです。
腰を曲げでギューーっと押し付けないと吸ってくれなくなったので
私は掃除機をかけるたびに背中が攣るようになって大変でした。
それで、ネットで安くて評判の良い掃除機を探して買ったのがコレ。


トルネオミニちゃん♪  
 トルネオミニ

おもちゃみたいに小さくて軽いのにちゃんと吸ってくれます。
本体を持って片手でス~イスイなんてことも全然苦になりません。
型落ちなので18000円くらいで買えて本当に助かりました。


トルネオとリズちゃん。
 イタイイタイ

写真を撮っていたらリズが前足をガジガジ噛み始めました。
頻繁に足を噛むようになってもう半年以上が経つと思います。
これが変形性関節症のサインだったのですねぇ・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お散歩は家の周りで。
横向き

今、家の前の道路には動物の骨の欠片が沢山散らばっています。
何年も前からお向いさん宅の屋根を縄張りにしているカラスがいるんですけど
うちにもよく遊びにやって来るので勝手にカーコちゃんと名前を付けていて
このカーコちゃんが獲物を運んで来ているのだと思います。
カーコちゃんはとても頭が良いので家の前の車の流れを知っていて
わざわざ獲物を道路に置いて車のタイヤで踏ませて食べやすくしている?
たぶんそんなところだと思うのですが
リズサラが骨を拾って食べないように気をつけながら歩かなければいけません。

家の周りの道路には骨の欠片とセンダングサがいっぱい。
「ほらっ、ホネホネあるよー!」 「ほらそこ、バカあるよ!」
と、いちいち私が煩いので今日はこんな写真しか撮れなかったリズパパなのでした。



 変?

変な顔で写っていますけど
リズちゃん、足が痛いことを除けば心身ともに安定しています。
吐かなくなったので体重も増えました。

スポンサーサイト

2014/12/30 23:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。