スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうそんな年頃なのねぇ

2日に弟が意識をなくして倒れてしまい
その時に床で頭を打ったのが原因でくも膜下出血になりました。
最初その知らせが届いたときには
このまま弟とお別れなのかととてもドキドキしましたが
幸い命にかかわるほどではなさそうなので少し安心しました。

今日は午前中に様子を見に行って来たのですが
まだ集中治療室に入っていて
話す事はできるんですけど頭が酷く痛んで吐き気も強い状態で
とても辛そうだったので私もリズパパも何も話さずに帰って来ました。
でも午後には一般病棟に移ったと聞いたので
また明日会いに行ってみようと思います。

弟は42歳なんですけど
40代50代のくも膜下出血って多いんだそうです。
私やリズパパの身にもいつそういう事が起きてもおかしくないんだなぁ
そう思うととても怖くなりました。

病院の帰りに弟の子供(頼)を預かってくれている妹宅へ寄りました。
正月休みで愛知から帰って来ている妹の子供(友樹)が頼の面倒を見てくれていたので
ケーキを買って持って行って皆で一緒に食べました。
私は友樹と久しぶりにゆっくり話ができたことが嬉しかったのですが
頼は妹宅でゲームやり放題テレビ観放題で随分楽しそうに過ごしておりました(爆)
父親が大変な怪我をしたことなどすっかり忘れてしまったようで・・・^^;






お散歩は生協の周りで。

3日の散歩1

 3日の散歩2

 3日の散歩3

 3日の散歩4

もう200mも歩けば八幡神社です。
以前は時々寄っていたけど、今はそのたったの200mが
リズちゃんの足に負担をかけてしまうわけで・・・
2月の初めには梅の花が咲いてとても綺麗なので
八幡神社に行く時には八幡神社の駐車場に車を止めよう。

スポンサーサイト

2015/01/03 23:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

