スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2015エコパーク始め

リズパパの正月休みも今日まで。
最後の日になってやっとエコパークへ連れて行くことができました。
新年エコパーク1


勿論リズちゃん 「わぁ~い! わぁ~い!」 と大はしゃぎ。
 新年エコパーク2


時々真面目な顔して写ってみたり(爆)
 新年エコパーク3


一緒にクンクンしたり。
 新年エコパーク4


きゃっ!!  さ~ちゃんオチリだけぇ~^^;
 新年エコパーク5


これもさ~ちゃんは後姿ですな。
 新年エコパーク6


結局、最後までずっとハイテンションだったリズちゃんと
マイペースにクンクンを楽しんださ~ちゃんなのでした♪
 新年エコパーク7



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お散歩の前にくも膜下出血で入院している弟の面会に行って来ました。
怪我から3日目になりますが まだ痛みも吐き気もあるので
御飯も食べられない状態でずっと寝たきりですけど
前日ほど顔をしかめていなかったので少しは楽になったのかな?
今日も私は弟とは話をせずに、付き添いをしている母に病状を聞いて
弟には 「じゃあ」 とだけ言って帰ってきました。
もう少し時間がかかりそうですけど
きっと元気になって退院してくれると思います!

ご心配ありがとうございます。

スポンサーサイト

2015/01/04 23:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

