

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぽかぽか(*^_^*)

ここ数日お天気が良くて
お散歩中もお日様が私達を温めてくれるので
リズちゃんとのゆっくりゆっくりのお散歩も寒くはありません。
時々よろけて尻餅をついてしまうこともあるけど
暖かい日は足の調子も少しは良いみたい。
こんな日はちょっとだけ遠回りをするんだよ~♪



次の人は~
リズちゃんとのお散歩から帰って来ると
次の人(さ~ちゃん)がお目目をキラキラさせて待っています。



さ~ちゃんは今日も元気いっぱい!!
とても12歳には見えません。
リズちゃんと40分かけて周って来るコースを
さ~ちゃんとは20分で周ります。
起きている時は全力(それ以外はグーグー寝てる)
そんなさ~ちゃんが可愛くて仕方ありません。


2015/01/09 23:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

