スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢のよう

成人の日はエコパークに行って来ました。
 良好4



エコパーク大好きリズちゃん。
元気いっぱいです!
良好1



寒かったのでピンクのライオンさん。
可愛い~♪
 良好2



さ~ちゃんもやっぱり可愛い~♪
 良好3



元気過ぎてちょっと心配したけど
週に1度くらいははしゃぎ過ぎても大丈夫よね?
 良好7

 良好5



姉よりずっと落ち着いているさ~ちゃん。
今日もマイペースに楽しんでいましたよ~。
 良好8



最後まで元気に歩くことができて
とっても楽しかったねっ♪♪
 良好6



サプリメントのお陰なのか
それとも時間をかけて神経が回復したのか
リズが以前の笑顔を取り戻してくれたように感じます。
昨年の5月に病んでしまったときには
大好きなエコパークに来ても目がうつろで
下を向いてトボトボと歩くだけで笑顔はありませんでしたから。

『リズから笑顔が消えてしまう』
私達にとってこんなに深い悲しみはありませんでした。

諦めてしまったことはないけれど
数ヵ月後には14歳ですから
神経の回復と老化の進行とどちらが先かという状態で
今またリズが楽しそうに歩いてくれていること
笑顔を取り戻してくれたことが夢のようなのです。

夢なら覚めないで~。

スポンサーサイト

2015/01/13 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

