スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インフル夫婦

リズパパは先週の金曜日、私は日曜日に発症。
耳鼻科で検査をしたらA型のインフルエンザでした。
リズパパはもう熱は下がったのですが
発症から5日は休まなければいけないので
今日まで仕事を休みました。


今日は私が高熱だったので
さすがにお散歩には行けないなと思っていたのですが
残念ながら?外はとてもとても良いお天気♪
やっぱり連れて行きたくなりました。
インフル夫婦1


だってお散歩はリズサラにとって
数少ない娯楽だもんね。
 インフル夫婦2


お日様が眩しくてお目目しょぼしょぼだけど
楽しそうなお顔(^_^)
インフル夫婦3


高熱が出ても足の骨が折れても普通に暮らせる人=私。
でも、今日のお散歩はかなりキツかったぞ。
明日はどうなるかな。

スポンサーサイト

2015/01/20 17:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

