スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷え過ぎた

日曜日は祖父の17回忌法要でした。
叔母の家でお経をあげてもらってから一緒にお昼ご飯を食べて
2時間程過ごして帰って来ました。


家へ帰って来てリズサラにもお昼ご飯を食べさせて
少し休憩してから八幡神社の梅を見に行きました。
2015梅


日本一の大鈴。
下に置いてある鈴ではなくて上から吊ってある大きな鈴のことですよ~。
 2015大鈴


「無宗教」と言いながら昨年はリズちゃんの体のことをいっぱいお願いしました。
だから、お礼がしたかったのですが・・・
 2015八幡


めちゃくちゃ寒くてもう限界(>_<)
雪は降ってるし、さ~ちゃんはブルブル震えてるし。
あまりにも可哀想だったのでさ~ちゃんを抱えて急いで帰っているところ。
 寒すぎてぇ~


お散歩中はいつも笑顔のリズちゃんも
さすがにこの日はお口が閉じたままでした。
寒くて笑えない


南国育ちは犬も人も寒さに弱い。
私はこの日の夜から微熱、胃腸の不調、体の痛みが続いているんですけど
まさかまたインフルエンザじゃないよね^^;
実はこのあと買い物にも行ったし
前日には出水酒造の工場見学にも行ってるんですけど
誰か(インフルさんとかノロさんとか)連れて帰って来ちゃった?

スポンサーサイト

2015/02/11 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

