スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院のち堤防

先週からずっと体調不良だったんですけど
今日やっと病院へ行って来ました。 私の話ですけど。

掛かり付けの病院はお休みだったので
近所にある病院に初めて行ってみたのですが
初めてのはずなのに先生に見覚えがあって不思議でした。
ずーーっと考えていて後でやっと思い出したのですが
数年前、夕飯の準備をしている時に
左手の人差し指を包丁で削いでしまって
血が止まらなくなって時間外に大きな病院へ行ったんです。
その時に処置をしてくださった先生でした。
とても優しくて感じの良い先生でした。
今日も同じ印象だったので思い出すことができたのでしょう。

診断は胃腸炎。
重症化しなかったのでノロなどのウイルスではなさそうです。
悪寒と微熱も続いているので
風邪薬と胃薬をもらって帰って来ました。




病院のお薬があるからもう大丈夫!?
気持ちが軽くなったし お天気も良かったので
お散歩は午後から堤防へ行ってきました。
晴れ堤防1

 晴れ堤防2

 晴れ堤防3

 晴れ堤防4

 晴れ堤防5

 晴れ堤防6

 晴れ堤防7

 晴れ堤防8

リズちゃん、足の調子が良いわけではないけど
楽しそうだったから大丈夫よね。

さ~ちゃんは今日も絶好調!!
何故そんなに元気なの?(笑)

スポンサーサイト

2015/02/14 23:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

