

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こたつLOVE

掃除機でお掃除中。
1度はコタツの外に出たさ~ちゃん。
でも 他の所に掃除機をかけている間に戻ってた(爆)
それ暖かい?


可愛いおちりのさ~ちゃん♪
 こたつLOVE

寒いのは苦手だけどお散歩へ出掛けると元気いっぱいに歩きます。
今日は竹薮に向かって吠えるので何がいるのかと思ったら
隣のカーコちゃん(カラス)でした。
(何年も前から2羽で住み着いています)
相変わらずお散歩コースにホネホネをばら撒いてくれるので
リズが食べてしまわないように歩きながらホネホネを拾う毎日です^^;


2015/02/19 23:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

