スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズパパ50

前日(2月20日)はリズパパの50歳の誕生日でした。
今日は隣町でお祝いランチしてきました~♪


水俣市にあるひげのみせのおすすめランチ。
前菜のホタテのテリーヌが美味しかった。
 ほたてテリーヌ


さつまいものスープはホイップの部分が
わさびのようなピリピリ感と酸味があって不思議なお味。
 珍しいスープ


このパンは私が焼くパンと見た目も味も似ていました。
リズパパはおかわりしました。
 家パンみたい


メインのスープの中には柔らかいお肉と色々な野菜。
さっぱりとしていてとても美味しかった。
 メインのスープ


デザートとコーヒー。
 デザート普通


いつもそうなんですけど初めてのお店ってワクワクします。
3時間程でしたけど楽しい時間を過ごしてきました(^_^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家へ帰ったらすぐにお散歩へ出掛けたかったけど、 雨が・・・
雨が上がるのを待っている間 退屈で仕方のないリズちゃん。
 退屈~

↑の写真のコタツ布団があっちもこっちもめくれていますが
これはうちで潜り穴と呼んでいるサラの出入り口です。
先日たまたま覗いたらすぐそこにサラがいてこっちを見ていたので
可笑しくて可笑しくてリズパパをわざわざ呼んで
リズパパにもそ~っと覗いてもらったら 
一言 「ウツボみたいだな」 って(爆)

 ウツボ?

夕方一瞬雨が上がったのでお散歩へ出掛けようと
ウツボちゃん(さ~ちゃん)に声を掛けたのですが
すぐにコタツからは出てきてくれません。 コタツLOVEなので^^;
でも歩き始めるといつもと変わらず元気いっぱい!
30分くらいだったけど一緒に外の風に当たることができてよかった。
帰って来てまたすぐに雨が降り出しました。  セ~フ。

スポンサーサイト

2015/02/21 19:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。