スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズのお誕生日

6月3日。 
リズは7歳になりました~~♪
毎年少しずづ怖いものを克服してきたリズ姉さん。
段々と強気になってきて、すっかりワガママ女に。
リズ7歳



お誕生日なので夜ご飯は焼ささみのトッピングをしてあげました。
リズ7歳77



もぉ~ 大喜びのリズ姉さん!!
焼きささみを先に食べたいものだから
口に入ったドライフードをペッっと吐き出しています。
リズ7歳10



でも、この犬はそんな面倒なことはしません!
お口に入ったものは硬いものでも柔らかいものでも一緒にガリガリしますよ~。
リズ7歳11






今日は久しぶりにリズパパのお弁当も作りました。
先週は体調不良で1回しか作れなかったので久しぶりの5時半起き。
朝の苦手な私にとって7時起きも5時起きも大して変わらないので
早起きはそれ程苦ではありません。どうせ昼寝しますから~(笑)
お弁当2

今日のメニュー
しめじとほうれん草のソテー、ブリみりん焼、牛の野菜巻き
うずらとウインナー、ブロッコリー、りんご、ごま御飯、梅干

スポンサーサイト

2008/06/03 18:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃん、7歳おめでとう!!!
もう7歳?という感じだね~。
これからも元気に走り回って欲しいです(^-^)
そして・・・サラちゃんのごはんの食べ方はやっぱり早いね( ´艸`)

リズママの体調は一進一退なんだね~。
実は私も・・・(^^;)
リズママほど酷くはないけど、体の具合が良くないのよね~。
まあ、私の場合は原因がわかっているので大丈夫だけど。
リズママの体調不良の原因、早くわかるといいね。

No:141 2008/06/04 07:47 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽん、ありがとう♪

7年ってあっという間だった~!
昨年くらいから急に顔がおばさんになってきたんだけど
この前まつ毛抜いてもらってから一段と
目の周りがショボショボになって
やっぱりシニア犬だなぁ~って思うよ。

体調ねぇ・・・
私達、やっぱり今年は大殺界だからね~(笑)
婦人科の方が気になってるんだけど
そっちが何ともなかったら多分、更年期とか
自律神経失調症とかじゃないかと思ってるの。
私はムチ打ちもしてるから梅雨の季節は憂鬱だよ。

ちゃこぽんもお大事にね!

No:142 2008/06/04 09:03 | リズママ #- URL編集 ]

リズちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に誕生日を迎えられることは、パパママにとって本当に嬉しいですよね!
これからも素敵な毛並み&美人さんな笑顔をいっぱい見せて下さいネぇ~(-^0^-)/

No:143 2008/06/04 09:46 | Puchi Puchi #- URL編集 ]

PuchiPuchiさん♪

リズにお祝いのメッセージありがとうございます!!
リズはまだ大病をしたことがないので
元気でいてくれることが本当に嬉しくて
私達にとってもなによりも幸せなことです。

これからも
素敵な毛並み&美人さんって言ってもらえるように
私もお手入れ頑張りま~~す!
歯石取りをしたばかりで今は歯も真っ白なので
リズパパも朝晩ワンコ歯磨き頑張ってます!
「歯磨き嫌いの人間より磨いてるよね~」
って昨日も笑ってました。

No:144 2008/06/05 11:18 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

