

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先頭はさ~ちゃん


お天気が良くて風も吹いていなかったので堤防へ行って来ました。
堤防3月初


さ~ちゃんを撮るにはお日様の加減が難しいのですが
今日はビー玉のような可愛いお目目もしっかりと写っています。
 先頭は1


先頭はいつもさ~ちゃん。
 先頭は2


時々呼び戻すと嬉しそうに走って帰ってきます。
呼び戻して


さ~ちゃんウサギ♪
 さ~ちゃんウサギ


リズちゃんも笑顔キラキラ~☆
 くださいな


堤防の端まで歩いてUターン。
ほら、やっぱりさ~ちゃんは先頭でしょ。
 やっぱり先頭


車を停めている所まで帰って来ました。
でもリズちゃん、「もっと遊ぼうよー!」 って。
 もっと遊ぼう!


土日は平日と比べると少し長く歩きます。
楽しくてもっと遊びたい気持ちはわかるけど元気なうちに帰ろうね。 
また明日もあるから。


2015/03/08 23:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

