スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新・竹林園

日曜日の夕方、エコパークに行って来ました。
竹林園は長い間工事をしていて入れなかったので久しぶりです。
新しい門からの初めての入場~♪
新しい入り口


デコボコだった道が綺麗になってるぞ!
 凸凹なおったよ


でも、誰~~~もいなくてちょっと寂しかったな。
 寂しいねぇ


いつの間にか木蓮が満開になっていました。
 木蓮満開


リズサラは今日も元気いっぱい。
 この花?
サラホワイトデー
リズホワイトデー


側溝の蓋の穴に鼻を突っ込んでみたリズちゃん。
お髭の根っこに泥がいっぱい付いていて可愛かった(*^_^*)
 穴に鼻突っ込んだら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はホワイトデーだったので
同級生の実家のお菓子屋さんでケーキを買ってお届けしてきました。

これは自宅用に買ったチーズまん。
 有名になったチーズまん

和菓子も洋菓子も美味しいお店なんですけど
チーズまんで随分有名になりましたね~。

スポンサーサイト

2015/03/18 17:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

