スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気も気分も◎

堤防大好きリズちゃん♪
今日も◎


今日は大潮だったので普段は海の中にある岩がゴロゴロと出てきています。
 大潮なので


海に浸かってワカメとりをしている人がいました。
 堤防でわかめ


仲良し姉妹。。。  に見えるよね。
 お尻が2つ


でも、家の中ではいつも別々。
仲が良いかはわからないけど喧嘩も干渉もしない間柄です。
 一緒にチェック


リズちゃんが楽しそうだと私達もお散歩が何倍も楽しくなります。
 嬉し楽し


さ~ちゃんは今日も我が道を行きます。
 我が道を進む


「本物?」 と驚かれたことがあるさ~ちゃん。
 本物のワンコですよ


リズちゃんもさ~ちゃんも高齢ワンコになりました。
でも本犬はそんなことは知りませんから若い頃と同じようにはしゃぎます。
そしてリズちゃんは時々よろけます^^;
でも楽しいものは楽しい! だからお散歩はやめられませ~ん。

スポンサーサイト

2015/03/21 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

