スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜通りでお散歩

月曜日と火曜日に膵炎の注射をしてその後は様子見のリズちゃん。
(火曜日以降は吐いていませんが、来週また検査の予定です)

今朝は5時にちっこして起こしに来たのですが私が起きなかったので
またトイレへ行って今度はウ~~ンと踏ん張りはじめました。
流石にそれやられると起きないわけにはいかないでしょ~。
リズちゃんの作戦勝ち。
早朝5時半にご飯を食べることができましたとさ(笑)

早く起きたのでついでに洗濯もして7時半にコインランドリーに。
雨が上がっていたのでリズサラも連れて行って乾燥の間にお散歩しました。
30分ほど歩いて洗濯物を回収して家へ帰って来たのですが
お散歩の後はご飯だと思っているリズちゃん 
「ご飯ください!」 と言って私についてまわります。 
でもまだ9時前だし、お昼までまだ3時間あるし(爆)
仕方ないのでおやつのボーロを少しだけあげました。

それからお昼までの間
私が家事をしている間にリズパパは皮膚科へ行きました。
耳の下のデキモノ(粉瘤というそうです)を摘出してもらったのですが
「大きくて気持ちの悪いものが出てきた」と言っていました。
傷口は2cmくらいで3針縫っています。


こんな術後の夫をこき使って夕方またお散歩へ。
近所の桜通り。 桜は散ってしまったけど桜の絨毯が綺麗でした。
 桜の絨毯2


お天気が悪かったので花見の人は誰もいませんでした。
なので花びらが踏まれることもなく綺麗なままで~す♪
 桜の絨毯3


特攻碑公園に年配の方が花束を持って何人もいらしていました。
ご家族がここから特攻隊として飛び立って行かれたのでしょうか。
その横で子供達が防空壕に入ったりしながら無邪気に遊んでいました。
 桜の絨毯4



夜、買い物にも行きました。
朝からずっと活動しているので今日はとても疲れました。
今夜はぐっすり眠るぞぉ~。

スポンサーサイト

2015/04/04 23:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

