スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長島町の花フェス

今年も行って来ましたぁ~ 長島町の夢追い花フェスタ♪
これは途中の展望所で撮った写真です。
新かごしま百景に選ばれた美しい海と段々畑の景色。
鹿児島百景



透き通った海を眺めながらリズサラとちょっとだけ歩きました。
ちょっと歩いてから


今年も花フェスはサブ会場の川床へ。
まめや(豆腐料理のお店)の裏手にお花畑があります。
ビオラがまだ全然咲いていなくてちょっと寂しかったけど
来週、再来週、どんどん綺麗になっていくのでしょうね~。
 川床の花


1m程の高さの台。  展望台?なのでしょうか。
ここへ上がっても上がらなくても花の見え方はさほど変わらない気もしますが・・・
 展望台?


こちらはまめやの前にある丸い花壇。
昨年も同じ場所で写真を撮りましたが
リズちゃん、さ~ちゃん、昨年も今年も笑顔が素敵です☆☆
 昨年と同じ場所で






こちらは地元に帰って来てからの写真。
いつものジョギングロードです。
長島では人族の観光に付き合ってもらったので
今度はリズちゃんさ~ちゃんのお散歩の時間です。
慣れた場所だと安心感があるのか 顔が緩む?ような気がします。
 落ち着くのよね~


今日も信じられない程パワフルだったさ~ちゃん。
ありったけの力を振り絞ってお散歩している感じ(爆)
 やっぱココでしゅ


リズちゃんにおやつをあげていると
さ~ちゃんが 「私も~~」 とやって来ました。
リズパパにはこんな風に見えているのねぇ。。。  なんて可愛い後姿なの♪♪
 あたしにもくだしゃ~い


普段、寝て過ごすことの多いリズちゃんさ~ちゃん。
休日に車でお出掛けすると寝不足で疲れてしまいます。
今夜はゆっくり休んでね~。
そして、明日もまた元気に過ごせますように。

スポンサーサイト

2015/04/11 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

