

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

膵炎4回目(T_T)

リズちゃん、またです。
どうやら慢性膵炎になってしまったようです。
2年前から胆嚢を患っていますので
すぐそばにある膵臓や肝臓は影響を受けやすいんだそうです。

この2年間、色々なことを試してきました。
でも何を改善すればいいのかもうわからなくなってしまって
今、頭が混乱しています。

先生からフードを替えることを勧められました。
ロイヤルカナンの満腹感サポートスペシャル。
先日お友達のCぽんさんの所で良くない記事を見たばかりなので
その点がちょっと気にはなりますけど
藁にもすがる思いで今日から試してみようと思います。

高齢なので病気は覚悟していました。
でも苦しまずにそこそこ上手に付き合っていければそれでいいと。
でも、吐き気というのは体力を奪い目に見えて弱っていきます。
リズちゃんのこういう姿を想像できなかったのでショックを受けています。

明日も病院(注射)に行きます。
この世で1番大切な子が どうぞ早く元気になりますように。


2015/04/14 17:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

