

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

注射2日目

リズちゃん、今日も注射でした。
注射が効いているので今日は吐くことはなかったのですが
やっぱりいつもと比べると元気がありません。
先生が仰るには
「この注射はすごく効くからご飯を食べられるようにはなるけど
 治ったかというとそうでないこともある。
 だから経過観察が大事」 なんだそうです。
 

昨日、先生に勧められて買って帰ったフードを与えてみました。
美味しそうに完食してくれたのでそれは良かったのですが
BHAが使われていることに気付きまた心配に・・・
でも、リズちゃんの体に必要なものは何なのか?いらないものは何なのか?
それがわからないので試してみるしかありません。

リズちゃんの膵臓、頑張れ~~~!!


2015/04/15 23:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

