スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~ちゃんの痛い痛い

今日はさ~ちゃんが病院へ(T_T)

陽気で活発。
家の中のちょっとした移動もいつも小走りで
嬉しいとウサギちゃんのようにはしゃぐ子なのに
一昨日からゆ~っくりゆ~っくりとしか歩かず、元気もありません。

病院で診てもらってわかったのですが背中を痛めているようで
先生に指で押されるととても痛がっていました。
それでも昨日よりは歩けるようになっていたので
痛み止めの注射とレーザー治療もして随分楽になったようで
病院の帰りには軽めにお散歩することも出来ました。

またまたまたまた諭吉さんさようなら~~ でした。
でも、何よりも誰よりも大切な子達ですからね。
これからも頑張ってくれるでしょう♪ リズパパが(笑)

リズちゃんは今のところ元気です。
リズパパは粉溜摘出手術の経過があまり良くなくて、今日やっと抜糸でした。
皆さん、ご心配ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015/04/18 22:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

