スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さ~ちゃん80%

ジョギングロードへ行って来ました。
 ジョギングローでしゅ

 足はいまいち



さ~ちゃん、普通に歩けるようになりました♪
パワフルさ~ちゃんが80%くらいまで戻ってきたかな。
 楽になったよ1

 楽に2

 楽に3

 楽に4



リズちゃんは昨日からちょっと足が縺れたりしますけど
ゆっくり歩きながらそれなりに楽しそうです。
 でも笑顔



チュチュに反応した瞬間のふたり。
反応



昨日の日記には書きませんでしたけど
さ~ちゃんが動けなくなった原因を探るために血液検査もしたんです。
その結果、ALPの上昇(胆泥の疑い) LIPの上昇(膵臓疾患の疑い)
その他、GPTやBUNも微妙な高値で中性脂肪もかなり多くて
色々な数値がリズちゃんとよく似た上がり方をしていました。

12年間ずっとちょっと太めで生きてきたさ~ちゃんですけど
体重を少し落とすことになりました。 犬生初めてのダイエットです。
リズちゃんも数日前から食べている満腹感サポートを
さ~ちゃんも昨日から食べ始めました。
ふたりとも美味しそうに食べてくれるので良かった~。
数ヵ月後、良い結果が出るととっても嬉しいんだけどな。

スポンサーサイト

2015/04/19 21:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

